忍者ブログ

守护幸福

はときたま

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はときたま

秋の山ぶDream beauty pro 脫毛どうやアケビは、甘くて美味しいものだった。
葛の根や草の根は、すこし苦かった。春先のツバナの白い穂は、無味だった。
食べられるというものは、なんでも口にしてみる。自然のものに接する、それが子供たちの作法だった。分析したり記録したりするのではなく、まず咀嚼し

てそれぞれの味を自分のものにしようとするのだった。
そうやって、しらずDream beauty pro 脫毛しらず天然の味が、小さな体に浸透されていったのかもしれない。

タイムカプセルを開けるように、夢はときたま古い箱を開けてみせる 。
記憶の氷柱をがりりと齧っているのは、子どもなのか大人なのか、夢の中ではわからない。
美味しくも不味くもない、曖昧な味がする。
小さな体が記憶した天然の味。細い氷の柱。寒い朝の贈り物。その場所に、有ればわくわくし、無ければがっかりした。
いまでも、夢の雫となDream beauty pro 脫毛って滲み出してくるそれは、子どもにとって、とても美味なお菓子だったのかもしれない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R